朝、海に来て海を見る

詞・曲:頭慢

忘れ物をしたら 取りに戻ればいい
ただそれだけのこと それだけのことです

ここは圏外 誰もいない海に来て
海を見てるひとり名前のついた街を離れ
ひとはいつか 忘れ物をしたことも忘れ
そこにあったものだけでプリコラージュして生きる

それでも忘れものをした思いは消えない
だからいつか取りに戻ろう

忘れものをしたら取りに戻ればいい
ただそれだけのこと それだけのこと
特別じゃない それだけのことです

昔のこと 初めて海を見た
その人は躊躇なく靴を脱ぎ裸足になったね
風はない だけど形をかえる雲
形のないものになる青い空の向こうで

戻り道の途中で命尽きたとしても
ただそれだけのこと それだけのこと
特別じゃない それだけのことです

全ての人が死滅したときうっかりと
生き残ってしまったときのシミュレーション

忘れものをしたら取りに戻ればいい
ただそれだけのこと それだけのこと
特別じゃない それだけのことです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です