右脳と左脳のダンス

詞・曲:頭慢

男と女 石器時代に刻まれた遺伝子同士
あなたの右手と私の左手と・・

あなたは遠くから私の白いシャツに気がついてた
でもわたしはすれ違うときときに初めてあなたに気づいた
君を遠くからずっとずっとずっと見ていたんだよ
でも近づいたら歩くことに夢中で通り過ぎてしまった

男と女 石器時代に刻まれた遺伝子同士
あなたの右手と私の左手と
右脳と左脳が手と手と手と手を取り合って
くるくるダンスを踊ろうよ

あなたは遠くをいつもいつもいつも見ていたから
そばにいる私の憂鬱に気づかなかった
君は例えばテーブルクロスのほつれなんか気にして
遠い将来の暮らしの事なんか気にかけなかった

男と女 石器時代に刻まれた遺伝子同士
君の両手と僕の左手と
右脳と左脳が手と手と手と手を取り合って
くるくるダンスを踊ろうよ

おしゃべりな私は話しながら考えるから
二人の関係は浮かんでは消える
君の話を聞き流しながら
僕はひとつづつ示すべき結論を考えてた
いい雰囲気を作ったら
美味しいものを食べて
火を焚いて 花を贈って
踊ろうよ チョコレートとシャンパン

男と女 石器時代に刻まれた遺伝子同士
あなたの右手と私の左手と
右脳と左脳が手と手と手と手を取り合って
くるくるダンスを踊ろうよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です