転生の恋

詞・曲:頭慢

あなたのことを愛したのは 本当に私なのだろうか
あなたの横顔の向こう マケドニアの婦人の顔が重る
遠い遠い遥か昔の 誰かの記憶の中で
あなたと巡り逢えた 喜びを大切に

その思いは 時空を超えていつまでも
永遠の輪廻は 二重の螺旋のように

10年後のあなたに寄り添っているのは
ああ私の生まれ変わりの私

自分の中で何度も尽き 同じ身体に甦る
同じ名前で日本の国で だからあなたと何度も出会う
遠い遠い未来の果ての 凍りついた大地で
あなたと巡り逢えて また初恋に落ちる

焼けただれた 顔を見合わせて笑い合う
永遠の輪廻の 終わりのない恋に

10年後のあなたに寄り添っているのは
ああ私の生まれ変わりの私

10年後のあなたにたとえ会えなくても
100万年後の未来にきっと会える
100万年後のあなたに会えなくても
一億年後の未来に必ず…会える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です