FENCE

詞・曲:頭慢

この海に帰って来て思う
この海にはフェンスが無い
昨日まで行ってたところは
どこもかしこもフェンスに囲まれてた

この街に帰って来て思う
この街は自分に丁度いい
昨日まで行ってた街では
フェンスに囲まれてひとが暮らしてた

とても美しい海にフェンス
森を抜ける道にもフェンス
市街地の小さなビーチにもフェンス

北の果ての岬にフェンス
昔からの聖域にもフェンス
そして鉄条網が突き出たフェンス

フェンスは何を隔てているのか
フェンスは何の境目か
フェンスは何を守っているのか
どちらがフェンスの内側で
どちらがフェンスの外側なのか

とても美しい海にフェンス
森を抜ける道にもフェンス
ひとの心と心の境目にもフェンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です