担々麺食べたい

作詞・作曲:頭慢

星野商店の隣にあるさしみ屋から三件先の
ステーキ屋の坦々麺を今日は食べに行こう

今日は朝から色んなこと考えてる
誰かのためにしてることは
自分のためでしか無いんじゃないかなんて

そんな時にアイツの顔が浮かんできちゃったりして
違うよもっともっとわがままに
自分のために毎日を暮らしたいから

星野商店の隣にあるさしみ屋から三件先の
ステーキ屋の坦々麺を今日は食べに行こう

今日は朝から不機嫌な顔をしてる
でも本当に不機嫌かどうかは
内緒にしておこうと思うんだよ

そんなときアイツってば心配してくれるんだ
本当はそれがうれしいんだけど
まあとりあえず今はお腹が空いたから

星野商店の隣にあるさしみ屋から三件先の
ステーキ屋の坦々麺を今日は食べに行こう
星野商店の隣にあるさしみ屋から三件先の
ステーキ屋の坦々麺を今日は食べに行こう

と思ったけどさしみ屋のところまで来て
突然気が変わって引き返して
星野商店でジューシー買って帰ろう
アイツの分も買って帰ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です