行き止まりの二人

詞・曲:頭慢

何から逃げようとしたのか
走る車にスピード上げろとBGM
二人で描いたヴィジョンには
たどる道の景色しかなかったのか

いつも120m先を見て走っていたから
助手席のあなたの横顔すら見なかった

突然現れた行き止まり
二人に訪れた行き止まり
予想もしてなかった行き止まり
逃げ道は行き止まり

それでもどこか安心してる
二人はもう進まなくて いいんだと
道に沿って走るだけの物語
初めて我に返り踏むブレーキ

何処まで続くか分からなかった二人の未来
解放され歓喜の声をあなたは上げるか

突然現れた行き止まり
二人に訪れた行き止まり
予想もしてなかった行き止まり
逃げ道は行き止まり

僕たちは先回りし過ぎていた
リアルな今だけでよかった
だけどUターンしてしまえば
また次の行き止まり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です