To What do I belong?

詞・曲:頭慢

潮風に吹かれながら考える
僕は何処から来て何処へ行くのか

寄せる波の泡がカラカラ砂を転がして
僕たちは何処から来て何処へ向かうのか

To What do I belong?
Where do I belong?
How, To Whom do I belong?
そして今ここにいる

昔もっと南の方から人がここに流れ着いた
そしてすでにここにあった山や海を畏れそして禱った

昔ここにたどり着いた人々が見つけたもの
きっと言葉では語れないものだから語らない

To What do I belong?
Where do I belong?
How, To Whom do I belong?
そして今ここで歌ってる

僕たちは所詮遺伝子の乗り物でしかないのかい
それを疑うことすら脳みそのトラップでしかないのかい

潮風に吹かれながら考える
僕は何処から来て何処へ行くのか
僕たちは何処から来て何処へ向かうのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です