ハロウィンのおねだり

作詞・作曲:頭慢

trick or treatハロウィンのおねだり
trick or treatハロウィンのおねだり

子どもの頃は知らない誰かにも
treatおねだりができた
わがままなままに不機嫌な顔で
trickおどかすこともできた

でもそれはひとつの場合
こどもの生い立ちはそれぞれ
ハロウィンのおねだりをできたこどもが
幸せな将来とは限らないけど

trick or treatハロウィンのおねだり
trick or treatハロウィンのおねだり

僕の傍らで寝息をたててる
treatあなたはどうだろう
わがままなままに愛をもとめる
trick僕を困らせて

でもあなたはあなたのままで
自由なままでいればいい
僕がいつかあきれてあなたを
見放すことがないとは限らないけど

trick or treatハロウィンのおねだり
trick or treatハロウィンのおねだり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です