バイオフィリア

詞・曲:頭慢

森の中で 蔦の絡まる中に
あなたはいた
眠っているのか起きているのか
緑の髪で光合成
あなたはものを食べることもないという
そしてあなたは美しく
動かぬあなたが伝える心
あなたを愛おしく思う心で
やがて私は私でなくなってゆく

森深くに 出られない迷宮に
あなたはいた
生きてるものとそうでないもの
世界に深く根を張って
あなたは宇宙の全てとひとつになる
そしてあなたは麗しく
動かぬあなたを感じられる力
あなたを愛おしく思う心で
やがて私は私でなくなってゆく

森の中で 蔦の絡まる中に
森の中で 蔦の絡まる中に
白い森の中で 蔦の絡まる中に
あなたはいた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です