リアル大事

詞・曲:頭慢

記憶はヤバいぜ だんだん薄れていくからヤバい
改竄されていくからヤバいぜ
ビデオを撮っておけば大丈夫って woo woo
それは記憶じゃなくてビデオを信じているだけじゃん
それにもいちど動画を観たときに
新しい記憶が始まるだけじゃん

だから大切なのは記憶じゃなくてリアルリアルリアル リアルリアルリアル
リアルリアルな今だけが大切

五感はヤバいぜ 見る聞く触る味と臭い
フィルターされちゃうからヤバいぜ
五感はそのまま自分に伝わるんじゃなくて woo woo
自分の中にある意識に解釈されて取り込まれちゃう
だから見えているのに見えなかったり
同じものなのにおいしかったりまずかったり

だから大切なのは自分じゃなくてリアルリアルリアル リアルリアルリアル
リアル自分を無くすことが大切

人生はヤバいぜ 始まりも終わりもわかんない
気がついたら始まっていたからヤバい
子どもの頃の事なんて誰かに聞いた話だし
自分で信じている記憶は前世の記憶かもしれないぜ
それに気がつかないうち気がつかないままに
人生終わっちゃうかもしんないよ

だから大切なのは人生じゃなくてリアルリアルリアル リアルリアルリアル
リアルな今だけが大切

未来はヤバいぜ 予想出来ないからヤバい
予想する事しか出来ないからヤバい
あらゆることに備えればいいって woo woo
想像できない事こそ未来というもんじゃん
確率を当てに生きてゆくなんて
外れた確率無駄になるだけじゃん

だから大切なのは未来じゃなくてリアルリアルリアル リアルリアルリアル
リアルな今だけを受け止めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です