ハビタブルゾーン

詞・曲:頭慢

私あんまりあなたにちかづいてちゃいけない
私が私でなくなってしまうから
私あんまりあなたに遠ざかっちゃいけない
ずっとあなたを好きなままでいたいから

私あんまりあなたに近づいてちゃいけない
首筋のほくろまで数えてしまうから
私あんまりあなたに遠ざかっちゃいけない
笑ってるのかふりをしているのかかわからない

ハビタブルゾーン 人と人とは時間よりも距離が大切で
たとえば私が遠ざかるときがあっても
ハビタブルゾーン ちょうどいい距離に戻ってきたなら
あなたとの関係はまた時間をこえてつながる

私あんまりあなたにちかづいてちゃいけない
あなたが燃え尽きてしまわないように
私あんまりあなたにとおざかっちゃいけない
あなたが私を気にしてくれてるように

私あんまりあなたにちかづいてちゃいけない
あなたの匂いに慣れすぎないように
私あんまりあなたにとおざかっちゃいけない
私の温度を感じていて欲しいから

ハビタブルゾーン 人と人とは時間よりも距離が大切で
たとえばあなたが遠く旅立ったとしても
ハビタブルゾーン ちょうどいい距離で再び出逢えたなら
10年前の会話はまたつづきから始まる

私あんまりあなたにちかづいてちゃいけない
私が私でなくなってしまうから
私あんまりあなたに遠ざかっちゃいけない
ずっとあなたを好きなまでいたいから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です