クリスマスはなんかウキウキ

作詞・曲:頭慢

クリスマスはなんかウキウキ
クリスマスはなんかウキウキ

恋人が居るひとも
別れたばかりのひとも
今はちょっとだけ恋に疲れて
お休みをしているひとも

キリスト教徒のひとも
ブッディストのひとも
神様なんて信じられなくて
むしろ自分が神様のひとも

まちにくりだしてみれば
きっと世界中に幸せがくる
きっと私だけにすてきな幸せが来る

クリスマスはなんかウキウキ
クリスマスはなんかウキウキ
プレゼントもらえちゃうかも
プレゼントあげられるかも

約束がある人も
今日の予定が無いひとも
子供の頃の約束を
ふと思い出したひとも

コスプレしちゃってみよう
白いヒゲをはやそう
トナカイになって誰かを何処かに連れてこう

クリスマスはなんかウキウキ
クリスマスはなんかウキウキ
何かいいことありそう
何かいいことあるかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です