誰か僕と内緒の話をしよう

詞・曲:頭慢

この狭い町で暮らしていると
ちょっと外を歩くだけで知った顔に会う
でももしも街の中で自分に会ったとしても
それが僕だと僕はきっと
きっとわからないだろう

誰か僕と内緒の話をしようよ
僕を知っている君を探しに行くよ
誰か僕と内緒の話をしようよ
長い長い夜を一緒に過ごそう

昔のブログを読み返してみると
ちょっとこいつは誰なんだろうって思う
昔の写真を見ても本当にそれは自分なのか
でも今の写真を見ても
同じ気持ちになった

誰か僕と内緒の話をしようよ
僕を確かめるのは君の指先
誰か僕と内緒の話をしようよ
僕を確かめた君を確かめる

僕を知ってる君を探しに
都会のビルの街へ紛れ込もう

誰か僕と内緒の話をしようよ
僕を知っている君を探しに行くよ
誰か僕と内緒の話をしようよ
長い長い夜を一緒に過ごそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です