マージナル

詞・曲:頭慢

週末に台風が近づくという
僕はいつものように海に来ている
海は穏やかでもなく荒れているでもなく
中途半端にいるのはいつものこと
中途半端にいるのはいつものこと

気が付けば いつも波打ち際
そして・・いつも 迷っている

少し前に東京に行ったんだ
平日の朝の東京で僕はエトランゼ
それは単に誰かとの違いだけかも知れないけれど
歩調を変えて歩いてみたんだ
ゆっくりと歩いてみたんだ

気が付けば いつも境界線
そして・・いつも 迷っている

君と過ごすささやかな暮らしの中で
僕はまるでいつも第三者のよう
とつぜん真面目な顔をして君が聞いた
人間は自然の中にいるのかしら
人間は自然の外にいるのかな

気が付けば いつも境界線
そして・・いつも 迷っている
いつも 迷っている
いつも 波打ち際
いつも 迷っている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です