お元気でしたか

詞・曲:頭慢

やあ みなさん お元気でしたか
ぼくが南の島に引っ越して2年半
まだ 2年半な気もするし
東京に居たのはもう昔のようでもあります

やあ みなさん お元気でしたか
全てのことは引っ越してから考えると
なんとかなるでしょと
引っ越したそのあとはまあなんとかなっています

南の島では海ばかり見ています
なにをするでもなく海ばかり見ています
そうしてだんだん海に近い自分に
なれたらなんて思ってます

やあ みなさん お元気でしたか
僕の暮らしはネットで語ったりもしてますが
楽しいことばかりじゃないけど
もう少し生きていてもいいみたいです

南の島では海ばかり見ています
なにをするでもなく海ばかり見ています
そうしてだんだん海に近い自分に
なれたらなんて思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です