モズク海岸

詞・曲:頭慢

島ぬノースコーストまで一走り
モズク海岸へ

名前さえも知らない
君は行きずりの旅人
でも君が目を輝かせて
語った海を見たいと思ったんだ

島ぬノースコーストまで一走り
君が教えてくれた場所へ
まぶしい朝日で顔を洗って
モズク海岸へ

理由をつけて暮らしてる日々
それが窮屈に思えたとき
君のことを思い出した
それだけで意味もなく車を走らせる

島ぬノースコーストまで一走り
君が教えてくれた場所へ
まぶしい朝日で顔を洗って
モズク海岸へ

海についたら波の音を聞いて
意味もなくずっとそこに居よう
海から吹く風にまかせて
いつまでもそこに居よう

下りのカーブで少しだけ
車のスピードをゆるめて
もうすぐノースショアが見えてくる
まるでドライバーズハイ

島ぬノースコーストまで一走り
君が教えてくれた場所へ
まぶしい朝日で顔を洗って
モズク海岸へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です