きっといつか

詞:JIIKE・曲 :とーまん

伝えてみたいことがあるんだ 君に呼びかけてみても
うつむいたまま生返事 指先だけが行き来してる
きっといつか 僕の歌が君に 届きますように
きっといつか 声を合わせて 歌えますように

伝えてみたいことがあるんだ ギターをつま弾いてみても
時代はずれのハーモニー 機械がつくる声に埋もれ
きっといつか 僕の歌が君に 届きますように
きっといつか 声を合わせて 歌えますように

溢れかえっている ものや言葉たちを 掻き分けて
流されて 溺れそうな中で音を拾い

きっといつか 僕の歌が君に 届きますように
きっといつか 声を合わせて 歌えますように
きっといつか 僕の歌が君に 届きますように
きっといつか 声を合わせて 歌えますように
きっといつか 希望の明日に 変わりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です